作品展のようす

投稿者: | 2023年3月7日

 毎年恒例、たくさんの芸術作品であふれる作品展。今年も様々な素材を活かした作品や子どもたちがそれぞれ工夫を凝らした個性豊かな力作が出揃いました。

 A組(5歳児)は、クラス全体で取り組んだ作品もあり、友だち同士で話し合ったり、先生に相談したり、お互いの思いを出し合って一つの作品を仕上げました。作品を通して、子どもたちの頑張った姿、成長した姿を感じていただければ嬉しいです。

A組(5歳児)共同製作「ジュラシックパーク」

 ご家族と一緒に見て回るときの子どもたちの誇らしげな笑顔、「がんばったね~」と優しく声を掛ける保護者の皆様が印象的でした。子どもたちが一生懸命作った作品は、世界にたったひとつの宝物。ぜひご家庭でもお子さんの目線の高さに飾っていただければと思います。

A組(5歳児)
B組(4歳児)
ピーターパン組(3歳児)
ピノキオ組(2歳児)
ミッキー組(0歳児)・アリス組(1歳児)

 保護者の皆様、感染症対策、入場制限等、いつもご協力をいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です