月別アーカイブ: 2021年3月

A組お別れ遠足のようす

 3月15日(月)、A組さんがお別れ遠足へ行ってきました!  お天気にも恵まれ、遠足日和となった一日。行き先は「伊香保グリーン牧場」です!動物とのふれあいやシープドッグショーを楽しみに、朝から元気いっぱいの子どもたち。い… 続きを読む »

作品展のようす

 春らしくなり、子どもたちの動きも活発になってきました。暖かい日は園庭へ出て、好きな遊びを楽しんでいます。  さて、先日の作品展ではグループごとの分散開催、人数制限等、さまざまな感染防止対策にご協力をいただきまして、誠に… 続きを読む »

お知らせ(流行中の病気)

◆3月10日(水) ミッキー組…嘔吐(1名)、下痢(1名) ピノキオ組…嘔吐・下痢(1名) ◆3月9日(火) A組…嘔吐(1名) ◆3月8日(月) ミッキー組…嘔吐(1名)、嘔吐下痢(1名) B組…発熱(1名)

3/6 作品展について

保護者の皆様へ 日頃より大変お世話になっております。  明日は、毎年恒例の作品展が開催されます。今回は混雑を避けるため、分散開催とさせていただき、各クラスを5グループに分けさせていただきました。(1家族2名の参加となりま… 続きを読む »

電話回線復旧のお知らせ

 平素は保育運営に格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。  本日、電話回線の不具合により、電話不通の状態が続いておりましたが、現在復旧しましたことをお知らせいたします。  皆さまにはご迷惑をお掛けいたしまして、大変申し… 続きを読む »