A組・グリーンフェスタ2023に参加しました!

投稿者: | 2023年5月9日

 華蔵寺公園花まつりにあわせて開催される伊勢崎市のイベント、「グリーンフェスタ2023」でA組(5歳児)の子どもたちが和太鼓を披露しました。

 毎年、はちす保育園の年長児が演奏する「はちす太鼓」もこのステージで初お披露目となりました。この日のために毎日のように練習を積み重ねてきたA組さん。一人ひとりが自分のパートをしっかり叩き、みんなで力を合わせることで、素晴らしい演奏を披露することができました。大きな拍手をもらい、たくさん褒めてもらったことで、子どもたちも大きく成長したと思います。

 このような貴重な体験を重ねながら、これから一年、心も体もたくましく成長していきたいと思います。

 たくさんのご声援をいただき、ありがとうございました!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です