『はちすリサイタル』応援ありがとうございました!

投稿者: | 2022年11月30日

保護者の皆さまへ

 先日は、第54回はちすリサイタルにご来場いただき、誠にありがとうございました。昨年同様、感染症対策を徹底しながら、無事にすべてのプログラムを終了することができました。

 第1部(0・1・2歳児)では、かわいらしいお遊戯や歌、楽器遊び、お名前を呼ばれて「はぁい!」とお返事する姿、大きなステージにびっくりして涙する姿、一人ひとりがのびのび表現する姿から子どもたちの成長を感じることができました。

⭐︎ミッキー組(0歳児)アリス組(1歳児)
⭐︎ピノキオ組(2歳児)、第1部フィナーレ

 第2部(3・4・5歳児)では、今まで練習してきた成果を立派に発表した子どもたち。どのクラスも本番で最高のパフォーマンスを見せることができました。一人ひとりが自分なりの表現を堂々と披露する姿に心から感動しました。

⭐︎ピーターパン組(3歳児)歌、ラテンキッズ、遊戯
⭐︎B組(4歳児)歌、合奏、遊戯
⭐︎A組(5歳児)歌、合奏、英会話、遊戯エイサー
⭐︎B組和太鼓「残響散歌」⭐︎A組和太鼓「ひらりと桜」「はちす太鼓」

 このステージが子どもたちにとってかけがえのない体験となり、ご家族の大切な思い出となれば幸いです。たくさんの応援、ご協力ありがとうございました!

 今後も子どもたちとともに楽しい毎日を過ごしていきたいと思います。

 引き続き、よろしくお願いいたします。

第2部フィナーレ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です