A組・ボードゲーム教室

投稿者: | 2020年6月22日

 本格的に園生活が再開してから3週間が経過しました。子どもたちは大好きなお友だちと一緒に過ごす時間を楽しんでいます。

 先日、A組のお友だちがボードゲーム教室に参加しました。いままで保育園で遊んでいたボードゲームに加え、新しいゲームもたくさん登場。子どもたちは次々とルールを覚えながら、喜んだり、悔しがったり、勝ったり、負けたり…大盛り上がり!

 梅雨に入り、室内で過ごす時間が増えてきました。いろいろな遊びを通して、子どもたちがわくわくする毎日を過ごしていきたいと思います。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です