ハロウィンパーティーをしました!

投稿者: | 2023年10月31日

 毎年恒例、ハロウィンパーティーの季節となりました。A組(5歳児)は、楽しみにしていた仮装登園で、いろいろなキャラクターに扮して、みんなの目を楽しませてくれました。

 いつもは子どもたちの明るく元気な声が聞こえる2階のお部屋が、今年も真っ暗なゾンビのお部屋に大変身。まずは、小さいクラスのお友だちからゾンビさんに会いに行きました。特別にお部屋の電気を明るくして、無事にお菓子をもらえて嬉しそうに笑顔を浮かべていました。大きいクラスのお友だちは、恐る恐るお部屋にやって来て、物かげから何やら人の気配がすると、お部屋の隅にかたまって、なかなかお菓子を持ってるゾンビに近づけません。まずは、ぐんまちゃんの仮装をしている園長先生のところへ。その後、担任の先生に促されながら、ゆっくりゆっくりゾンビに近づき、「TRICK OR TREAT!」と言ってアメやクッキーなどのお菓子をもらいました。

 いつもとは違う特別な体験ができて、楽しい時間が過ごせました。

プリンセスやヒーローが大集結!みんなとってもお似合いだよ★

 保護者の皆さま、ご協力ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です