作品展のようす

投稿者: | 2022年3月19日

 今年度も残りわずかとなり、この一年で成長した子どもたちの姿がうれしく、頼もしく感じている今日この頃です。

 さて、先日の作品展ではグループごとの分散開催、さまざまな感染症対策にご協力をいただきまして、誠にありがとうございました。

 どのクラスもいろいろな素材に触れ、自由に表現することをテーマにたくさんの製作を行いました。おうちの人と一緒に作品を見ながら作り方を説明したり、お友だちの作品を見たり、短い時間ではありましたが楽しい時間を過ごすことができました。

 作品のひとつひとつが宝物ですね。これからも日々の製作活動を通して、様々なわくわくを体験していきたいと思います。

0歳児
1歳児
2歳児
3歳児
4歳児
5歳児

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です