ハロウィンパーティーのようす

投稿者: | 2021年11月1日

 10月28日、毎年恒例のハロウィンパーティーを行いました!子どもたちには内緒で、先生たちは室内の装飾をしたり、様々なキャラクターに仮装して、パーティーの準備で朝から大忙しです。

 今年も大きなダイナソーとゾンビが現れて、子どもたちは逃げたり、隠れたり、叫んだり…。少しずつ慣れてくると、ひとりふたりとゾンビの方へ歩き出し、「Trick or treat!」と言ってお菓子をもらうことができました。どのクラスも最後はニッコリ笑って手を振ってバイバイしました。

 仮装して登園したA組のお友だち。今年もプリンセスやスーパーヒーローetc…かわいい衣装でパーティーを盛り上げてくれました。子どもたちも特別な気分で楽しい思い出が作れたことと覆います。保護者の皆様、ご協力ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です