朝の体操のようす

投稿者: | 2021年6月30日

 しとしと雨の日が続いています。子どもたちは、お部屋でお人形遊びをしたり、絵本を読んだり、思い思いの過ごし方を楽しんでいます。

 6月から朝の「キッズたいそう」が新しくなり、子どもたちが大好きな「ミッキーマウスマーチ」になりました。お歌を口ずさんだりしながら、大きいクラスのお友だちはすぐに振り付けを覚えて、小さいクラスのお友だちもミッキーマウスになりきって、張り切って取り組んでいます。

 これからも日々の積み重ねを大切にしながら、子どもたちの成長を見守っていきたいと思います。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です