HIPHOPのようす

投稿者: | 2021年7月5日

 雨の季節がやってきました。汗がでるような日があるかと思うと、肌寒い日もあり、衣服の調節には気を付けていきたいと思います。

 さて、A組(5歳児)・B(4歳児)が月2回行っているHIPHOPのレッスン。ひとつひとつのステップを丁寧に教えてもらいながら、一生懸命取り組む子どもたち。明るくて楽しいインストラクターの先生たちがみんな大好き!音楽と掛け声が響き渡り、ハッピーな雰囲気の中、元気いっぱい参加しています。

 レッスンの様子をダンススタジオHomeのYoutubeチャンネルで公開中です。ぜひご覧ください!

(127) 【レッスン動画番外編】はちす保育園出張レッスン – YouTube

4月からHIPHOPをはじめたB組さんもレッスンに慣れてきました!
楽しく、一生懸命に取り組んでいます!
A組さん、1年でこんなに上手に踊れるようになりました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です