イルミネーション点灯式(スマーク)

投稿者: | 2019年11月19日

 11月16日(土)、はちす保育園A組のお友だちがスマーク伊勢崎のイルミネーション点灯式に参加しました。今月末の「はちすリサイタル」に向けて練習中のクリスマスソングを歌ったり、ピアニーやハンドベル、鈴、マラカス、タンバリン等、いろいろな楽器を使って「きらきら星」を楽しく演奏しました。そして、メインイベントの点灯式では、A組のお友だちのカウントダウンでイルミネーションが一斉に点灯!広場が色とりどりの光に包まれると、ちょっぴり緊張気味だった子どもたちも「わ~!」「きれい!」と歓声を上げて、かわいらしい笑顔を浮かべていました。

 ひと足早いクリスマス気分を楽しめましたね。ご協力してくださった皆様、本当にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です