ご卒園おめでとうございます!

投稿者: | 2020年3月21日

 3月21日、第51回はちす保育園卒園式がおこなわれました。

 いつも応援してくれたお父さん・お母さん、一緒に遊んだ在園児のお友だち、いつも見守ってくれた大好きな先生たちに囲まれて、卒園児32名、全員が自信に満ちた表情で保育証書を受け取りました。その姿は、とても素晴らしく、キラキラと輝いていました。心から「おめでとう」の言葉を贈ります。

 保護者の皆様には、保育園の活動にあたたかいご協力とご理解を頂きまして、感謝の気持ちでいっぱいです。これからもひとつひとつのご縁を大切に、いつまでも子どもたちの成長を応援していきたいと思います。

ご家族の未来がHAPPYでありますように…

※卒園式の実施につきましては、手指消毒、マスク着用等のご協力をいただきまして、誠にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です