『はちすリサイタル』応援ありがとうございました!

投稿者: | 2021年12月3日

保護者の皆様へ

 先日は、第53回はちすリサイタルにお越しいただき、誠にありがとうございました。今年度も新型コロナウイルス感染拡大防止のため、様々な面でご理解ご協力をいただきながら、無事にすべてのプログラムを終了することができました。

 どのクラスも練習以上の素晴らしい発表ができて、改めて子どもたちのパワーに感動させられました。このステージを機会に、さらにステップアップしてくれることと思います。

第一部(0・1・2歳児)
第二部(3・4・5歳児)歌
第二部(3・4・5歳児)遊戯
4歳児・5歳児 和太鼓、フィナーレ

 また、リサイタル後には、私たち職員に対して心温まるお言葉を多数いただき、本当にありがとうございました。今後も子どもたちとともに笑顔いっぱいの毎日を過ごしていきたいと思います。

 引き続き、よろしくお願いいたします。

⭐︎HIPHOP SPECIAL MOVIE「 The Other Side」(A・B組)がダンススタジオホームのYouTubeで公開中です。ぜひご覧ください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です